2012年2月21日火曜日

2012/2/21

こんばんは。


焼酎(甲類)の水割りに柚子原液を滴らしながら蜜柑を肴にやっておりますよ、私は。


こんな私が「ブルゴーニュのソービニオンブランには青リンゴがあうねぇ(シャクッ)。」なんて感じのスカしたことを言えるスーパークールなタフガイになれる日は来るのでしょうか。


いや、来ないだろう。


↑これは倒置法であってますよね?



そういえば、前回のクソ長いブログの中で、「最後」と記すべきところを誤って「最期」と表記してしまいました。


まぁその、色々とご期待くださった方がいらっしゃったとしましたら…


申し訳ありません。


私は全然生きてます。


いつも通り1人で酒を飲んでます。


多分、暫くは同じ感じで生きてます。



しかし、一昨日に血圧の薬を紛失した際はマジで生命の危機を感じました。


あぶねっ…


物凄くオシッコがしたいので、今日はこの辺で…


ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿